とつさんのダル風呂

とつさんがやってるゲームについてのブログです。

全兵@202081

こんにちは、凸です。今日2本目の記事です。とりあえず先月の全兵貼りますので、変わったところをがんばって探してみて下さい。

f:id:eiketutotu:20200720143929p:plain

ほい

じゃあまずは忍者隊から紹介していこうと思います。

 

 

結界・・・2人

f:id:eiketutotu:20200801103227p:plain

はい、名前がちょっとアレなヤジ君です。漢字はかっこいい

成長で回復をgetしたもののBに届かなかった結界君。そのうち捨てるかも

 

f:id:eiketutotu:20200801103349p:plain

42突進火母D結

鼓舞なかったら捨てなかったかも。蚕予定。

 

 

突撃忍者・・・2人

f:id:eiketutotu:20200801103620p:plain

わが軍のエースであり禄が高いため解雇になりそうな41五大老忍者君。本音を言うと捨てたくない。

30御三家B結が出たら結界騎馬にするかもなのでこいつは捨てない方向で行きたい。

 

f:id:eiketutotu:20200801103950p:plain

41突進御三家

こいつは捨てるという選択肢がございません。

 

 

作戦忍者・・・2人

f:id:eiketutotu:20200801104106p:plain

35脚6迎忍

こいつは捨てるという選択肢が(ry

 

f:id:eiketutotu:20200801104215p:plain

39突進火母待機忍

此奴は捨て(ry

陣前に忍者を確定で張り付かせられる分離勢の天敵

 

 

次は鉄砲ですな。

 

狙撃・・・2人

f:id:eiketutotu:20200801104411p:plain

最近仕入れた迎狙君。膂連に回復、見切と自操作狙撃戦法にぴったりな逸材。

結界2が思ったより禄がきつかったので成長させてません。

 

一回減ってるのは気のせい

 

体力70いって母衣ついたら永久雇用。

 

f:id:eiketutotu:20200801104907p:plain

長い間自操作狙撃戦法でお世話になった敬次君。

なんで解雇されてないかっていうと砲撃探すのめんどいから。

お別れも近い模様。

 

 

砲撃・・・4人

f:id:eiketutotu:20200801105515p:plain

永久雇用の砲撃①。

文句なし

 

f:id:eiketutotu:20200801105547p:plain

最近入荷した永久雇用の砲撃②。

この得能配置が好きで成長させてない。

 

f:id:eiketutotu:20200801105700p:plain

正規雇用砲撃①。

鉄壁あったら永久でした。

 

f:id:eiketutotu:20200801105756p:plain

正規雇用砲撃②

永久じゃないのは、技量が低いから。

 

 

次は槍をご紹介します。

槍術…2人

f:id:eiketutotu:20200801105852p:plain

f:id:eiketutotu:20200801105907p:plain

特に紹介することがないので適当に貼っておきます。脚4になってほしい。

 

 

虚報・・・4人

f:id:eiketutotu:20200801110032p:plain

f:id:eiketutotu:20200801110051p:plain

f:id:eiketutotu:20200801110105p:plain

f:id:eiketutotu:20200801110117p:plain

虚報は縁の下の力持ちです。1番上の虚報は最近入荷です。

もう変えません。(断固たる決意)

 

 

武将

号令…4人

f:id:eiketutotu:20200801110258p:plain

f:id:eiketutotu:20200801110328p:plain

f:id:eiketutotu:20200801110340p:plain

f:id:eiketutotu:20200801110603p:plain

全部不満なのでコメントはなし。

 

 

弓兵

焙烙・・・6人

f:id:eiketutotu:20200801110723p:plain

脚4、鉄見逃と最低限に、あってうれしい母衣、療所もあるなかなかにいい兵。

 

f:id:eiketutotu:20200801110828p:plain

うちのエース、優丸くん。間違っても捨てたくはないこの子。970銭出しても欲しがります、勝つために。

 

f:id:eiketutotu:20200801111010p:plain

最低限だけど攻略持っているので自操作狙撃の本体に入れるであろうこの子。

 

f:id:eiketutotu:20200801111120p:plain

わが軍の間違っても捨てたくないこの子。優丸と違って禄に優しいこの子は絶対に捨てないので期待しないでくださいね?

欲しがります。勝つために。

 

f:id:eiketutotu:20200801111248p:plain

自狙本体に組み込むやつ②。

最近入荷の永久ちゃんです。

鉄見回治逃のきれいさわかりませんか?

 

f:id:eiketutotu:20200801111429p:plain

最低限!最低限だけどそのために禄高に超優しいこの子。

多分捨てません。

 

f:id:eiketutotu:20200801111538p:plain

そのうち騎馬になるであろうこの子。来た当時は大喜びでした。以上。

 

遠射・・・1人

f:id:eiketutotu:20200801111658p:plain

脚5になったけど見切がつかなかった子。まあ守備で使うんで見切なんていりませんね^^(圧)

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

さっきの記事とあわせて2時間編集して凸さんはぐったりしているので詳しい考察などは気が向いたらまた書きます。追記も書きません。(というか書けない・・・)

 

 

では。

 

追記

書かないとか言っときながらやっぱ書きます。

これからの予定 CD結解雇

        B結雇用

        作戦忍者雇用

        作戦騎馬雇用

        以上!