とつさんのダル風呂

とつさんがやってるゲームについてのブログです。

ninnjano-shuukaku

日本語で書けや!
こんにちは、凸です。

見にくいんでここに見出し作ります

 

忍者の収穫

 

はい

というわけで昨日きてほやほやの作戦忍者を報告します!!

 

f:id:eiketutotu:20200806080542p:plain

体力40あれば凸忍としても優秀なこの子。

 

成長すると…?

f:id:eiketutotu:20200806080638p:plainどどおん!

わあい!

待機影だ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お詫び

逃足ゲットの瞬間のスクショ忘れました。

まさか作戦取るなんて思っていなかったからです。

お許しください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はい。

あと成長1回残ってるんで最後は体力3宇pか回復か攻略か脚宇pか膂力か技量2宇pですね!

連でもいいですよ!

f:id:eiketutotu:20200806080926p:plain

はい。

まあ待機ついたんでこれ以上望んだらいつか死んでしまいますね。

これにて作忍探し終了!ww

 

 

 

待機騎馬がほしかったですが、待機忍二枚になってしまったので

結果的に迎騎でよかったですね^^

 

 

 

次は結界ですが、

まさかこんなに早く終わると思ってなかったんで結界はまったりゆっくり百地放置戦法で探します。

 

結界の記事はいつになるんやろ…

 

 

では。