とつさんのダル風呂

とつさんがやってるゲームについてのブログです。

わが軍の忍者隊!

こんにちは、凸です。

学校が始まってしまったので毎日投稿が無理になってきます、ごめんなさい。

今日はもう変えないであろう忍者隊を紹介していきます。

 

 

①結界

f:id:eiketutotu:20200811115627p:plain

はい。満足かそうではないかと聞かれたら、満足ではないですが、モー変えませんww
(トラウマ)

 

御三家+回復+低禄で、いいんじゃないですか?

 

低禄だといってもわが軍で一番禄を圧迫していますね。

 

突進か作ついてくれたらわが軍のシンボルになれたかも?

 

でも強いわけじゃないから休憩ターイムで出てくるわけじゃありませんよ?

 

淳:(´;ω;`)

 

 

②エース突忍

f:id:eiketutotu:20200801103620p:plain

この子の存在自体がレギュレーション違反じゃないのかというLEVELの文句なしの凸忍。最近のax-bさんの研究で戦闘値は高いほど耐久が強いそうなので3000越えの高禄にも目をつむります。治療忍なのであとで紹介する忍者とタッグで陣攻を目指す事が出来ます!

 

 

③低禄凸忍

f:id:eiketutotu:20200801103950p:plain

戦闘値がひっくい!技量もひっくい!でも防御シッカリ炎上enjoyの青丸くん。

なんの因果か凸忍は色が入ってる…

赤青コンビはいつも私を助けてくれます!

 

戦闘値ひっくい?耐久落ちる?しらん!ww

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お昼休憩

凸:次は作忍かあ…びみょいんよなあ…

作:誰がびみょいって!!??

凸:ひっ!ナ、ナンデモアリマセン・・・

秋:本音は?

凸:ぴゅぴゅぴゅ~ぴゅぴゅ~ぴゅ~

凌:まあ作忍3枚のくせして待機忍2枚いるからねえwwww

  1体見切ないしwww

凸:何とかしたいけどまあまあ何とかなるっしょww(適当)

  みんなが自陣を守ってくれればいいんだ!頑張れ!(丸投げ)

秋:鉄砲隊、射撃よーい!

(どんどん丼)

凸:うぎゃあ!

凌:わさびチューブはいかが?(#^ω^)

凸:逃げる!バイバイ!

赤:これ後始末俺がやる系?

  じゃあ・・・またね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、凸さんがわさびと銃弾まみれになったところで再開です。

 

作忍いってみよー

 

 

④初めての・・・?

f:id:eiketutotu:20200801104106p:plain

飛:どうも!足だけは速い飛八郎です!作忍で唯一動き回ります!

 

見切りないから解雇まっしぐらだったのに忍者初の脚宇pという奇跡の成長を見せてくれたのですね!ちなみに雇用した時唯一の3000切り忍者でした。

 

 

⑤初めての・・・?

f:id:eiketutotu:20200801104215p:plain

この子は初めての待機忍です!

 

君実はお遊びギャンだったんよね…

 

待機ついたときリアルで椅子から落ちました。後ろに倒れるという最悪な形で。

 

でも技量Aだし見切ないしで捨てられそうになってました。

そんな時に来たのが次の作忍です。

 

 

⑥初めての・・・?

f:id:eiketutotu:20200806080926p:plain

初の作戦影走です!

 

待機ついたときリアルで椅子から(ry

 

なんと御三家+突進+逃足+鉄壁+低禄の体力6宇pで確実に軍団禄に乗っていたであろうこの子。回復か膂力ついたらもう文句なしだったww

 

 

いかがでしたか?面白かったらコメントと読者になるボタンを押してください!

 

 

 

 

では。