とつさんのダル風呂

とつさんがやってるゲームについてのブログです。

副産物

こん凸です。

収穫が来ました。

f:id:eiketutotu:20200922122756p:plain

Aになれば念願のA連鉄見‼

 

捨てたのはこいつ

f:id:eiketutotu:20200812134104p:plain

間違えました。完全に。だから人事部無能なんて言われるんですよ、ええ。

 

ともかく成長した結果がこちら

f:id:eiketutotu:20200922122941p:plain

いえええええい!

念願のA連鉄見遠射だ!やった!

思わずガッツポーズしてしまった最後の最後の大逆転成長ですが、わが軍の貴重な戦力を捨てた事への反省会は今度開きます。

 

そろそろギャンも2桁行ってますが、さすがA連鉄見武将。なかなかその姿を私に見せてはくれません。すぐに来てほしいです!

 

出ないと私があきらめてしまいます!

 

裏膂鉄見脚4焙烙出るまでは粘ろっかな~

 

 

 

では。