とつさんのダル風呂

とつさんがやってるゲームについてのブログです。

Hero Wars アドベンチャーについて

こん凸です。

戦じゃん民、将棋民の皆様には申し訳ありませんが、今日はHero Warsの記事になります。

 

アドベンチャーというのは、知ってのとおりペットを育てるためのものであり、素晴らしい恩恵をもたらしてくれます。

 

その為、私は宝箱を毎回4つ受け取りたいわけでして、こんな記事を書かせていただきました。

 

今回はアドベンチャー5について語っていきたいと思います。

まずアドベンチャー5のマップについて。

f:id:eiketutotu:20210208185456p:plain

凸が部屋主の場合は、このルートに従ってください。 

まあこんなルートがあります。

 

ヤスミンが(主観的に)卑怯なので、必要なパワーは

アクセルもちだったら10万、育てていない人なら12万あれば余裕でボスまでたどり着けます。

 

最初は青装備の敵ばかりですが、

ボスの近くの敵になると紫装備ばっかりになります。

 

私はどうしても宝箱が4つほしいので、このルートを守っていただければ幸いです。

 

まあ守ってもらえないのでしたら次から招待しないだけなんで…

 

私が言いたいことは以上です。

 

よろしくお願いします。

 

では。

 

 

追記:なぜそんなにくどくど言うのか。

この動画を見ていただければ理解できるでしょう。

アドベンチャーの基本的なマナー【ヒーローウォーズ・Web/PC版】【Hero Wars】 - YouTube

 

では。

 

 

For Ciam

 

Hello.

 

I'll talk about adventure today.

 

Adventure is glow up your pet and give us a lot of gifts.

 

I want 4 boxes,so I witten the article.

 

Today,I'll talk about adventure 5.

 

First,pleas show this picture.

f:id:eiketutotu:20210208185456p:plain

Please follow this rute my adventure.

 

I think Yasmine is very dangerous,so you need 120k power.

If you were using Axel,you can clear to 100k power.

 

Iwant to 4 boxes,please follow this rute.

I toled you twice because it's very important.

 

If you would broken this rute,I won't invite you.

 

That's all for today.

 

bay.