とつさんのダル風呂

とつさんがやってるゲームについてのブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

副産物

こん凸です。 収穫が来ました。 Aになれば念願のA連鉄見‼ 捨てたのはこいつ 間違えました。完全に。だから人事部無能なんて言われるんですよ、ええ。 ともかく成長した結果がこちら いえええええい! 念願のA連鉄見遠射だ!やった! 思わずガッツポーズして…

A連鉄見武将出るまでおわれま10

こん凸です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ こーしょん この記事は深夜テンション(11時)で書いたものです。 いろいろやばいかもしれませんがお気になさらず。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

宣戦布告

こん凸です。 タイトル物騒ですね。 先月はテキトーに参加してテキトーにやったので対戦は雑魚かったのですが、今月は一味違います! 何故被対戦そこそこよかったかっていうとまだ参戦意欲あった月初めに作ったからですね! ちなみにあれは私が本気で3分考え…

謝罪・収穫・記事などなど

こん凸です。 私の通信合戦の編集記事は夕焼けの中に吸い込まれて消えてったので(注) 書く気も失せたので 適当に評価を そもそも今月参戦してないんよなあ… 対戦:いっぱい負けた 安定のねむいでぺ…太刀打ちできません 彗星はるんいんふぃみじゅ…あと10秒あ…

人事部無能な英傑ダルターニャ軍

こん凸です。 今日は反省会です。 わが軍の人事部は本当に無能です。 結界を捨てた軍第一位でしょう。おそらくは。 結界だけでなく、作忍、騎馬、砲撃まで無駄にして今すぐカムバック!って言いたいです。 捨てた兵再雇用できるようなシステムないかなあ・・…

方針

こん凸です。 省略してんじゃねえ! 方針転換いたします。 ①B連鉄見武将あきらめてB連武将探す ②A連武将を1体B連武将にする ③青丸捨てて作忍探し ④脚2守or迎膂砲探し ⑤焙烙を探して片っ端からギャン ⑤は完全にax-bさんの影響です。 ハイ。 戦績ですが、今…

卒業論文と収穫

こんにちは、凸です。 卒業論文書き終わったのでちょっと更新頻度上がります。 収穫です。 これで狙撃1膂砲3連砲2になりました。ギャンはいつかまた今度 では。