とつさんのダル風呂

とつさんがやってるゲームについてのブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

収穫

こんにちは。結界が出たのでご報告します。 雇用場所:百地Lv5 成長で突進ついて療所ついたけど見切回復はつかなかった子。でも成長でDになったのでよし。 わが軍の結界は、彼と 此奴になりました。 そのうち作忍ギャンするのでその時にいいのが出たら上のや…

兵探しについて(Ⅱ)

こんにちは、平地にこもるとか抜かしていた凸です。 私はいま藤にこもっています。 何故平地じゃないのかといいますと、禄が足りないという事態が起こってしまいました。 やっすい兵を雇用するために今藤林(Lv2)で凸忍探したり結界探したりしています。 まさ…

これからの兵探しについて(Ⅰ)

こんにちは、凸です。 この前の記事は本当に面白くなかったと心から反省してます。ごめんなさい・・・ それで、一応だいたいの兵が決まってきてしまったので、これから兵さがし何しようか…悩んだ結果、とりあえず平地Lv.7にこもって兵探しをしようと思います…

英傑軍全兵(2020.7.6)

とりあえず少し古いですが英傑軍の全兵です。 ux.getuploader.com 最初は直で画像を貼っていましたが、見にくいとの意見がございましたので変えさせていただきました。 残念ながらこの状態からとても兵が変わってしまいましたが、 全兵作りなおすの面倒くさ…

初めまして

初めまして、英傑ダルターニャの中の人凸です。 記事の更新スピードは遅いかもしれませんがよろしくお願いします。 なお、このブログは戦国シミュレーションゲーム「戦国じゃんぶる」について書いていくと思います。よろしくお願いします。 この記事はいきな…