とつさんのダル風呂

とつさんがやってるゲームについてのブログです。

英傑軍全兵(2020.7.6)

とりあえず少し古いですが英傑軍の全兵です。

 

ux.getuploader.com

 

最初は直で画像を貼っていましたが、見にくいとの意見がございましたので変えさせていただきました。

 

残念ながらこの状態からとても兵が変わってしまいましたが、

全兵作りなおすの面倒くさいので

この全兵で許してください・・・

毎月全兵作っているんでもしかしたら今月の被対戦成績とともにあげるかもしれません。

 

 

 

話がすごくずれてしまいましたね。

ワイのせいとか言わないで…

じゃあ英傑軍の兵について少々…

今の軍でいない兵について

 

(今回は全兵の紹介ではなくいなくなった兵について少しだけ言及します)

 

 

まず一番左上の祐次君

彼は成長で膂連getをしてしまった大戦犯

膂連getは砲撃でしてほしいと強く願うのでした・・・

合掌

 

 

次に一番上の右から二番目にいる成助くん

最後の成長で回復をgetしたものの見切がないという理由で解雇されてしまったかわいそうな子

合掌

 

 

次に鉄砲隊の右から1,2番目の子

彼らは一方は脚1、もう一方は守膂砲が出たという理由で解雇されました。

合掌

 

武将隊はほぼ変わってるのでまた今度

 合掌

 

弓兵隊はほぼ変わってないのでまた今度

 

虚報隊はほぼ変わったのでまた今度

 合掌

 

はい楽したいだけですごめんなさい

次の紹介では事細かく説明するのでお許しを

 

 

 

最後に足軽隊です。

槍術以外いなくなりました。

合掌

 

 

 

とまあいなくなった兵の説明しかしてないんですけど本当に兵が変わりまくったので次の機会をお楽しみに待っていてください。

 

ぶっちゃけリアルのほうで事細かに書いているひまないんです・・・

 

では。