とつさんのダル風呂

とつさんがやってるゲームについてのブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

平地(聖地)巡礼 将棋ウォ―ズ

こん凸です。 B結がほしいので、禄高減らします。 とりあえず平地Lv7で減らしてみますね~ 雇用条件 槍撃:脚力4 待機 鉄見 奮起 逃足 槍術:脚力4 待機 鉄見 焙烙:脚力4 待機 鉄見 逃足 治療 こっからは将棋ウォ―ズについて 下に戦績とかあるけど見せ…

作忍がほしい!

こんにちは、凸です。 タイトル通り、作忍探していきます。 捨てたのは君 今までありがとう。 まずは華々しく(?)散っていった兵から。 採用兵 まさか探し始めてから二日で出るとは思ってなかった… 野生です。成長済み。 回復・逃足で撃退されてもすぐ戻り陣…

定期考査終了報告&背景について

こん凸です。 タイトル通り、定期考査が終了しました! (ドンドンパフパフ) 次。背景について。 私背景をちょこちょこ変えているのですが、どれもううむ・・・なんですよね。 もしよければ意見をお聞かせください! コメントお待ちしています! では。 ~~~~…

無題

急ぎのため内容だけ 明日から4日間にわたって中間考査があるのでゲームやってる暇はありません。 ごめんなさい 土曜日に更新予定なので許して 兵探しできないのつらい…

アクセス

こん凸です。 なんと! アクセス数が1500を超えました! やったね! これらはすべてみて下さった皆様のおかげです! これからもぜひ見ていってください! なんで今やるのかはネタがないからです では。 予告 作忍ギャン始めたので記事が出来るかもしれない

B自狙についての研究レポート(もどき)

こんにちは、凸です。 今日は研究レポートです。 私は小学生並みの自由研究みたいな感じで書くので、ax-bさんみたいなガチのレポートのような期待は寄せないでください。 それでも見てくれる優しい方々は、この先へどうぞ! B自狙についての研究レポート 目…

B自狙についての研究レポート(予告編)

こんにちは、凸です。 先月は、新型自狙の開発にちょこっとだけ取り組んでいました。 ページサンに影響されて、自分も自狙技術もっと上げたい! と思った結果です。 レポートは只今作成中なのでしばしお待ちを ax-bさんみたいな完璧な論文じゃないけど許して…

通信合戦9月戦(1)

こん凸です。 通信合戦9月戦超お疲れ様でした。 結果から言うと、対戦技術の進化(ココ大事!)によって対戦成績が大幅に改善されました。 ・対戦 勝:16勝 内訳:mijyu、インフィニティ-、ページ、〇〇〇〇〇〇〇同好会(名前が×)、ごみ軍隊、デススターズ、彗…