とつさんのダル風呂

とつさんがやってるゲームについてのブログです。

宣戦布告

こん凸です。

 

タイトル物騒ですね。

 

先月はテキトーに参加してテキトーにやったので対戦は雑魚かったのですが、今月は一味違います!

 

何故被対戦そこそこよかったかっていうとまだ参戦意欲あった月初めに作ったからですね!

ちなみにあれは私が本気で3分考えて作りました。

もしかしたら違わないかもしれないけど…

 

まず消化戦略を取り入れました。

 これでスナイプは少なくなって勝ち点蹴落とされることもなくなってきますね!

 

次に先月私が作った3分で考えた陣形をじっくり2日検証し変えました。

 

まあさっき消えちゃったけど…

 

とまあ今月は参戦意欲がありますのでスナイプなど心ない攻撃はしないでください()

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~宣伝~

 

只今えむさん主催の戦国じゃんぶる順位予想大会(ロシアンルーレット?)が行われております。

 ↓からとんでくだせえ!

https://mpine.hatenablog.com/entry/2020/09/18/034907

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

膂砲も入れたし準備万端です!

 

みなさん!英傑ダルターニャ軍潰したければ反撃受けること覚悟で来てください!

 

 では。

 

 追記

・今日見やすいように1行間隔開けて作りました。読者の皆さんはどっちのほうがいいかな?良ければコメント欄で教えてください!

 

・リーグ戦、やるかも