とつさんのダル風呂

とつさんがやってるゲームについてのブログです。

戦じゃん通信合戦民の皆様に拡散希望

こんにちは、凸です。

長い間投稿をお休みしてすみません。

 

さぼっていました。

 

今回は、タイトルからわかるように、お知らせの記事となっております。

 

軍団名:強いでー さんの提案記事を、微力ながら広めるお手伝いをしたいなと思ってこの記事を書きました。

 

それがこちら。

 

tuyoide.blog.fc2.com

 

私としては、うやむやになってしまったルールを正すのはいいことだと思うのですが、賛成する軍団数が少ないと意味がないかもな…って思ってしまいます。

なので、ここでも取り扱って、皆さんで共有したいなと思います。

 

この記事に対する返事は、当ブログではなく「強いでー」さんのブログにご返信ください。

 

 

 

では。

 

追伸:通信合戦記事はもうちょい待ってね^^